こんにちは lileyオニユリ です♪

今日は母の日母の日bikkuri

日頃の感謝をこめてありがとうの笑顔とメッセージ贈られましたでしょうか?

 

私ごとですが、先日3大ヴァイオリニストコンサートのプレゼントに感激しました音符

贈られる母は本当に嬉しく幸せでいっぱいになるものなんですよハートハートハート

 

さてここリリーでもそんな気持ちを届けるべく母の日レッスンを受けて頂きましたカーネーション

何色にしようかと1つ1つの花材選びも楽しい作業でしたハート

 

 

アクリルケースに入れカードとリボンでみなさん素敵なプレゼントが出来ましたぴょんたくん2

 

 

また母の日オーダー品もご紹介させて頂きますねカーネーション

 

 

お母様の喜ぶお顔が浮かぶようなハートこちらまで嬉しくなるような気持ちですにこすーさんハート

 

 

明日からのイベントレッスンは「あじさいリース」ですあじさい。あじさい。あじさい。

詳細は次回ブログにて紹介させてくださいねおじぎ