こんにちは lileyオニユリ です♪

ゴールデンウイークも後半となりましたね晴れ

liley craftworks は通常どおりの営業でしたことり♪

オープンして1月が経ち、はじめましての方々にもハートハート

たくさんお会いすることが出来て楽しく過ごさせてもらっています音符

 

今日はブログ開始のきっかけとなりました店舗建物について書きたいと思いますノートとえんぴつ

ここは住宅付きの店舗となるのですが写真の整理をしていてこんな1枚が出てきましたbikkuri

 

 

ほぼセピア色になったA4サイズほどに引き伸ばされた約70年前の記念写真です三脚

写っているのは私の曽祖父と父でしたじいじ顔

建てられて間もなくのもののようです・・・

 

 

そして現在がこちらですやじるし(翔)

 

 

先日写したものですスマホハート

こうして比べると70年の時の流れが感じられますよね土偶ちゃんキラキラ レインボーカラーNO1

何か責任と感謝と喜びを感じましたa感涙

思い出の写真はスキャンして額に入れて飾ろうと思っています思い出

 

今日も笑顔いっぱいみなさまのお越しをお待ちしておりますにこすーさんハートハートハート