こんにちは lileyhimawari です八分音符

春分の日が過ぎましたが朝夕冷えますねあせ

 

店舗のハード部分は看板と商品棚の取り付けを残すのみとなりましたbikkuri

机、いす、ストック棚、時計、レジ、電話etc...そろい

主役のプリザーブドフラワー花を急ピッチで準備しています頑張る

 

さてさて、今日はイケメンお二人の話題ですキラキラ レインボーカラーNO1

 

 

去年から開業に当たりWebコンサルの先生にお世話になっていますパソコン

アメブロ、FB、FBページ、HP、インスタetc活用術をわかりやすく教えて頂きましたペコリ

そして頂いたヒントから毎月イベントの計画が生まれ第一弾が母の日となりますハート

詳細はのちほど紹介させてくださいね♪

 

 

5月14日の母の日に向け先だって作りに来ていただきましたカーネーション

男性でも十分作れるアレンジですが、さすが美容師さん店長はさみ

とても器用にセンス良く仕上げられました拍手

 

オープンに向けて日々充実ですぴょんたくん2