昨年から映画を観る機会が増えて、
これからも観ると思うので109シネマズの
シネマポイント会員になってみました照れ


入会金1000円で年会費無料、6回観たら
1回無料で鑑賞できる(6ヶ月以内)映画


すごいお得だよね指差し

しかもさ、エグゼクティブシートが
通常料金で利用できるし、ラウンジも
利用できるから早めに劇場着いても
ゆっくりできる飛び出すハート最高じゃないですか拍手


今年に入ってから観た映画はこちら

拓実主演の
バジーノイズヘッドフォン





そして木全さんが声優をつとめた

トラペジウムカメラ





ギョンス主演

THE MOONお月様






1人、エグゼクティブシートでゆったり鑑賞キラキラ


まったく内容の異なる3作品でしたが

それぞれ面白く観ましたルンルン


バジーノイズもトラペジウムも主役の

女の子の行動で若干引いてしまった部分は

ありましたが…笑い泣き



そしてつい先日公開された

逃走中THE MOVIEランニング


初日舞台挨拶中継付きを子供と一緒に

観に行ってきましたニヤニヤ





指人形を娘に持たせるニヒヒ

ヲタクの気持ちはよくわかると娘も

協力的です笑い泣き






そして入場者特典は、

安定の拓実さんでしたゲラゲラ子供は瀬口さん





開ける前に

「母さん絶対拓実だから木全さん引いてね」

と宣言したらほんとに拓実が出たので

娘もすごい驚いてた笑い笑い


ランダム系の拓実率はすごいんです笑い泣き(ドヤッ)



そして友達が木全さんだったようで、

今度会った時にくれるってチュー

神!女神!!ラブラブ


舞台挨拶も面白かったし、映画も6人の

友情やカイくんの勇気に泣けました悲しい

陸(瀬口さん)すごいいい人だえーん



そしてエンドロール後のあのシーン、

ポジティブに捉えていいですか?笑い泣き





さ、次は無料鑑賞できるので、

何を観ましょうか〜スター