27日行ってきましたお久しぶりの
横浜スタジアム野球約3年ぶりかしらバレエ









横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ野球



3塁側のすごい良い席だったのだけど、

こちらのエリアはDeNA応援エリアなので

対戦チームの応援はできません悲しい






心の中でこっそりと応援しますよ笑い泣き


推し、丸選手ウォーミングアップ中アップ






大城選手と仲良し照れ







推し、岡本選手泣き笑い





3塁コーチャーは亀井コーチニコニコ





てか全員後ろ姿でごめんなさい笑い泣き



かろうじて横顔の小林選手照れ






ベイスターズのマスコットには

ちゃんとカメラ目線いただいたよ笑い泣き





てか星の兄弟からこのマスコットに

なったのって12年も前からなのねポーン

5〜6年前からだと思ってました笑い



関係ないけどマリーンズの謎の魚くん、

つい最近のキャラだと思ってたらこちらも

2017年からいてすごいびっくりびっくり

そして2021年に引退してるのね…


時の経つのが早すぎる滝汗




さ、ビールビール生ビール








夕飯は崎陽軒のハマスタ応援弁当お弁当キラキラ






豚まんにはバットとボールの刻印が飛び出すハート

可愛いね指差し






と、ほぼほぼ食べ終わった頃、豚まんの

刻印が友達と違うことに気付き二人で

大盛り上がりゲラゲラ


友達はグローブでした!

これは2種類だけなのかめちゃ気になります笑い







試合は同点のまま延長戦へ気づき

点数もエラー数も残塁数も全部同じw


そしてスクリーンでも後ろ姿しか撮れず笑い泣き






結局10回裏に宮﨑選手にサヨナラホームランを

打たれて負けてしまいましたが、

岡本選手の巨人4番バッターとして史上

4人目の200号メモリアルアーチを観ることが

できたし、門脇選手の超超ファインプレーは

素晴らしかったし(ベイスターズ応援エリアと

いうことも忘れて大拍手してしまったよ笑い泣き)、

すごい楽しい試合でしたルンルン







あ、読売ジャイアンツ女子チームの

今年のスローガン「掴め!!〜(省略)」ですねニヤニヤ




プデュのツカメはグッとくるものがあるね照れ

ナヤナやツカメは今聴いても泣く笑い泣き










野球から脱線したのでこの辺で笑い泣き