5月末にリリースされた

JO1の8TH SINGLE HITCHHIKER車



すみません、りるぽんCDはそんなに

買うことができませんが、それでも

じぇお史上1番多く買いました笑い泣き


なので封入のランダムトレカは全員

来てくれたのだけど、どうしても偏りは

出てくるよねニヤニヤ



割合でみると(数えました←暇か笑い泣き)


1位 拓実 22%

2位 祥生 15%

3位 よな、蓮、瑠姫、景瑚、碧海、豆 8%

9位 純喜、木全、汐恩 5%



という感じですゲラゲラ


はい、安定の拓実率ですラブラブ


木全さん全然来てくれませんでしたが、

特にトレカコンプ(1メンバー8種類)は

目指していないので、内輪で換えてもらって

欲しかったトレカは入手できたので満足ですニコニコ




あとは、6日発売になったジェオチャムの

フルーツデザインスイカ

ランダム硬質カードケース5枚購入しました爆笑

(内2枚は姉に頼まれた分)

ランダム大好きなのでワクワクで開封♪


ヤヌカミ(よな)、レイン2(蓮)、もこ(祥生)、

まめちぃ(豆)


でした照れ

90%を誇る拓実(ぽぽ)率、今回は

残念ながら来なかった悲しい



でもね、お友達やフォロワーさんなどとの

交換を経て


レイン(蓮)、マイクン(純喜)、ぽぽ(拓実)、

ちまた(木全)、チュララ(汐恩)


となり、姉とりるぽんの推しが勢揃いしました笑



トレカは誰でもウェルカムなのに

ジェオチャムは推しで揃えたいってなるの

不思議だねニヤニヤ

トレカよりも必死に交換探してて自分でも

可笑しくて笑っちゃいます笑い泣き



こういうのが嫌だからランダム勘弁してって

ファンが多いと思うのだけど、りるぽん

ランダムが楽しいので


「ご希望のメンバーお付けします」


より、普通に、ランダムがっ好っき〜笑い泣き

(突然の永野さん)