スパメン、先日上野でのイベントに参加して
きました照れ イベ前にまずは腹ごしらえナイフとフォーク

上野駅なんて10数年来てなかったので
構内でプチ迷子ゲラゲラ
ホームから出たい改札に辿り着くのに
10分くらい彷徨いました笑い泣き




そして駅前がすっかり様変わりしていて

おしゃれな商業施設が建ってたあんぐり

(浦島太郎状態)



そしてランチはその施設にある

「LA COCORICO」さんへスプーンフォーク







メニューはこんな感じで

とても美味しそうキラキラ






飲み物は食後にしたのでこのカンパイは

最後の方だけどね笑い泣き






ロティサリーチキンプレートをオーダーし

まず前菜がやってきました照れ

ドレッシングも美味しかったし

添えてあるさつまいもの何か(何よw)も

美味しかったラブラブ






そしてメインのチキンは1/4サイズを。

それでも十分な量ですOK





お味は何もつけなくても塩味がしっかり

効いていて外はパリパリ中身は柔らかくて

とっても美味しかったです照れ


添えてあるレモンを絞ったり、スパイスを

つけて食べたりと色々味変できたのも

よかったですルンルン





1/4だと胸肉部分になるかレッグ部分に

なるかは運次第泣き笑い






そしてデザートは抹茶味のチーズケーキチーズ




チーズケーキと言うよりは抹茶の

パウンドケーキにほんのりチーズ風味が…

という感じでしたニヤニヤ


予約をして行ったので大丈夫でしたが

お昼時はどこも満席で賑わってました上差し



お腹いっぱいになったのでイベント会場へ走る人


それはまた別記事で音譜