あの頃は楽しかったなぁと稀に懐古婆と化する
りるぽん、ふとあの時の渡韓ではどこ行った
かな?あの時のライブ参戦はどんなだったかな?
とブログを読み返すことが時たまあるんですメモ

そしたらば今でもあんなに凝縮したオタ活は
ないだろうなと思っている"WANNAONE"
なぜかほとんどブログに残していないことに
気付いてしまったの笑い泣き←遅っ

ライブのことも、ハイタッチ会のことも、
遡ってはプデュのことすらほぼ触れて
ない滝汗書いてるつもりでいたのに笑い


2019年の渡韓で解散コンサートに
シレッと参戦して今まで騒いでもないのに
わんわん泣いて帰ってきてるけど何?
みたいになってるなと笑い泣き


日本公式がなかったから韓国語に苦戦しつつ

頑張って本国のFCに入ったり(ほぼ友頼り笑い泣き)





最初で最後の幕張メッセでのライブは

帰りがものすごい混雑で駅のホームに

入ることすらできず、結局最寄り駅までの

終電がなくなってしまってできる限りの

近い駅まで戻ってそこから仕方なく

タクシーで帰ったり(笑)


このライブは蓮くんもダンサーで出てたね上差し

当時はまったく知る由もなくゲラゲラ








すごい神席だった愛

(私のチケットではないw私は安定の落選)





タッチ会ではウジニがめっちゃスタイルよくて

手があったかくて声ちっちゃくて笑い泣き

帰りの通路はカーテン越しにほぼ全員

見ることができて(ジフニがめたくそに

かっこよかったな…)





本国でのエキシビション観に行って。


そういえばいつだかはこの3人(ソンウン、

ダニエル、ウジン)の合同写真展(原宿)にも

お互いの推し3人で行ったな照れ

フォルダに写真残ってないけどアセアセ






ウジニたちのAB6IXもファンクラブ入って
ファンミーティングやライブに行ってたのに
このブログでえびちゃんのえの字も
触れてないよね?

初ファンミーティングwith初代ペンラニヤニヤ






KCON行ってプデュメンにたくさん会って

大興奮したこととか





たぶんね、Twitter(もといX)で
騒いだから満足したんでしょうね笑い泣き



JO1も然りニヤニヤ

最近急にやたら推してるじゃない?って
感じに頻繁に登場してますが、何度かは
プデュ大好き人間と言っているし、
Xで繋がってる友は知ってると思うけど
日プからずっと追ってます♪笑


そしてデビュー後もコロナで活動がなかなか
うまくできない中配信はかかさず見て、
CDも微力ながら買い続け現在に至ります笑い泣き


と、なんだかまとまりのない文章に

なってしまいましたが、何を言いたいかと

いうと、突然熱く語ることがあるかもだけど

突然じゃないってことです笑い泣き

気持ちはずっと好きでいるんですラブラブ



語らなくても熱いんです。(語れよ)


シウミン大好きなのにシウミンの話を

ほとんどしないしう会と一緒です←は?ニヤニヤ