【内容はほぼワンダーランドに触れてません泣き笑い


4月も行ってきましたJO1 in Wonderland照れ
3月よりも人数がだいぶ落ち着いてきてました♪
この日は曇り曇りだけど雨は降らないとの予報
だったのにワンダーランド中ものすごい大雨に驚き

傘持ってきてないけど、、、






2回目は勝手がわかりサクサクと回れました笑

前回読み込めなかった数個のQRコードも無事

読み込み全クリアニヤニヤ

隠れ瑠姫メッセージもチェックブルーハート



そしてライブ映像は前回は最前右寄り

だったので、今回は2列目左寄りチョキ

短い映像だけどこの映像は何度も観たい100点

早くライブ行かせてくださいお願い



そして雨も上がり、ランチは行くところを

決めてました!!

スカイと豆の行ったホッケ屋か、純喜と汐恩の

行ったミズマチか、はたまた祥生の行った

イタリアンか、、と候補を色々出し



蓮くんと豆ちゃんの行ったこちら

「GOOD MORNING CAFE&GRILL」に

決定しましたラブラブ






と、ワクワクでお店の前まで行ってびっくりダッシュ





貸切ですとポーン???

平日の昼間に貸切なんてあるのね…

ハンバーガー食べる気満々だったのにチーン



あまりにガックリきて他の候補のところへ

移動する気力もなく(笑)虎ノ門ヒルズ内で

ランチをすることにナイフとフォーク


3月同様ヒルズのはしごです笑い泣き





小道を通り抜け





巨大なオブジェがびっくり

こちらはスペインのアーティストの作品だとか。

日本語含む8ヶ国語が組み合わさって作られて

いるらしい←後で調べた爆笑





そして入口入るとネズミに耳食べられる前の

ドラえもん!?






と思ったらトラのもんだった笑い泣き






そしてこうなったらガッツリビール飲んでお肉を

食べようとなり、お店外観撮り忘れだけど

「Toranomon HOP」さんへチョキ



翌日が祥生の誕生日だったので指人形の

もこも連れてきたよ♪5日は木全さんの誕生日

でしたキラキラふわふわシプズちゃん羊

お誕生日おめでとうお祝いケーキプレゼント拍手







そんなこんなでビールがやってきましたラブ

くーっアップ





ハンバーガーは食べられなかったけど、

こちらのお肉もハンバーグも美味しかったし

ボリュームあったしゆっくりできたし

良いお店でした拍手





またいつか聖地巡りに行こうと思いますデレデレ


考えただけで楽しいね飛び出すハート