【内容はほぼワンダーランドに触れてません泣き笑い


3/1〜5/6まで、六本木ヒルズ森タワーにて
JO1 in Wonderlandが開催されていますアップ

りるぽん3月と4月の2回行ってきましたウインク

2回とも豆JAMとチューリップ



六本木ヒルズは何かで行ったけど何で

行ったのかまったく思い出せない笑い泣き

子供が小さい時に何かやってて連れて行った

気がするんだけど…


と、それはさておき、まずは3月前半。

地下鉄から森タワーへ向かう途中に

広告出てましたスター






クモのオブジェを過ぎて柱にもJO1デレデレ

(クモは大の苦手なので撮ってない)






六本木クラスでこの辺りよく映ってたね上差し






ワンダーランドはほんとにワンダーランドで

展示のあちこちのQRコードを読み取ると

メンバーの声が聴こえたり、AR機能を

使ってメンバーが画面に出てきたり

仕掛けがとっても面白かったです拍手



52階からの眺め

東京タワーと麻布台ヒルズ🗼

3月は良いお天気で見晴らしがよかったです太陽







ワンダーランドはこれから行く方もいると

思うのであえて載せませんが、この1枚だけ。

これ、りるぽんのスマートウォッチの

壁紙にしてますルンルンでもスマートウォッチの

画面ちっちゃいから誰だかわからないのよ笑い泣き





富士山も見えた〜富士山

(うっすらりるぽんを添えてw)




お昼をだいぶ過ぎてしまったので

展示場すぐ隣りのお店でいいかと入りました笑い泣き


お腹空きすぎてがっつりカツカレー笑い





グッズもあれこれ購入し、ランダムトレカは

3枚買ってみましたグッ


ピック





トレカは安定の拓実さん来てくれましたよデレデレ

(ランダムグッズなどはいつも2〜3枚しか

買わないのだけど拓実自引き率90%くらい笑い泣き)


あとは瑠姫さんと豆ちゃんだったので、豆は

豆JAMちゃんの引いた祥生と交換しましたトランプハート



ワンダーランドを後にして続いてやってきたのは

麻布台ヒルズ、ヒルズのはしごゲラゲラ






すごい高級なマンションが立ち並んでて、

最初ヒルズかと思って隣のマンション

撮ってたよね笑い泣き






そしてJO1さんたちがテレ東60祭ミュージック

フェスでVenusを披露した展望台へカラオケ


大階段はあまりに人が多すぎて撮れなかったw



東京タワーよりも大きい拓実さんちゅー






スカイロビー(展望台)は期間限定で解放されて

いたようで、来週18日からはレストランの

利用者や居住者などしか入れなくなるとか悲しい

その前に行けてよかったですキラキラ




このオブジェはなんだろうキョロキョロ




のんびり庭園も散策し、駅前でお茶して
3月は終了です照れ