お昼ごはんの後さっそく仁川散策開始爆笑
こちらの階段をのぼっていくと…




仁川港の内港が見えます船





そしてサイロ壁画アート

これ近くで見たかった悲しい





そして善鄰門を右へ行き、三国志壁画通りを

進み辿り着いたのが…





孔子像本







この階段は清の租界地と日本の租界地の境界線と

なっていたそうで、日本の租界地側には

旧日本郵船や旧日本第一銀行などの建物が

残ってます。



灯籠の形が左が中国式で右が日本式なんだって。

そういう違いを知ると面白いね照れ




そしてこちら、仁川アートプラットフォームアップ





そう、「ドリーム・ハイ」のキリン芸高ですゲラゲラ

懐かしいチュー






ここをヘミちゃん走ってたね←





そしてプラットフォームにはもうひとつ上差し

こちら、「ドクタースランプ」でハヌルたちが

修学旅行の思い出の地を巡る〜みたいなので

行ってましたね照れ





このポーズで写真撮ったよ笑い泣き

スマホ見てるのかと思ったら参考書だった笑い







さ、まだまだ散策は続きますよ音符