昼食後は薬水駅から6号線に乗り望遠駅まで
行きます地下鉄

まずはお餅の有名店、京畿トッチに寄ります餅




午後だったからほぼ売り切れてしまったのか

残っているのはこのトレイのみアセアセ





姉が3つだけ購入お札

真ん中のお餅は中の黒い部分が黒胡麻の

お餅で外側が白あんでした爆笑






そしてやってきたのは望遠市場音符


てかものすごい賑わいあんぐり

人が多すぎて市場内は前に進むのもやっと驚き

人気のお店は大行列で並ぶ列がすごくて

通り道の幅が狭くなっているから余計に

大渋滞起こしてますチーン





通るのが精一杯でお店ちゃんと見て回ることが

できず、やっとこ市場が途切れた角に

望遠コロッケがあったので、せっかくなので

こちらでクァベキを購入してみましたドーナツ






お味は普通に美味しかったですニコニコ

でもりるぽんは広蔵市場のクァベキのほうが

好きかなぁ秘密2つで1000ウォンはお得だね音符






市場で食べ歩きを諦め、少し足をのばして

漢江公園のほうまで歩いてみることにランニング


15〜20分ほどで到着船

たくさんの人たちがのんびりと漢江を

眺めてます照れ






レジャーシート敷いてピクニックを楽しんでいる

友達グループや家族連れで大賑わいキラキラ


この日はとても暖かくてピクニック日和

だったしねウインク





しばし散策を楽しみ、続いてはバスで

上水駅方面へ移動しますバス



お茶休憩はクロッフルのお店

「79FOUNYARD」ホットケーキ


やりがちな外観撮り忘れゲラゲラ

店内は可愛く装飾されてますキラキラ





タルギクロッフルいちご

忘れた頃にジェオチャム登場笑い泣き

そしてペンペン(ジュノ)




カップの反対側がアヒルで可愛かったのでカメラ





てかデカい滝汗

いちごもたっぷりだけど生クリームの量が

すごい笑い泣きクロッフルもかなり食べ応えあり筋肉





そうだった…腹パンだったんだ…

食べ終わった頃にはもう空気も入らないくらい

お腹いっぱいでゲラゲラ




とりあえず玉ちゃんのお店が閉まる前に

依頼してたブレスレットを受け取りに行きますあし


姉が説明を受けてる間、りるぽんも店頭に

並んでたお手頃価格のブレスレットの効果を

色々聞き、きまたくカラーで購入チョキ


両方とも効果は「健康」なのだけど、

アメジスト(紫)のほうはパソコンなどの

電磁波を吸収するだかでパソコン使う

時はつけていたほうがいいのだとか上差し



本当かどうかわからないけども(笑)

可愛いのでつけてみようと思います宝石赤宝石紫





そしてバスでホテルまで戻り、

もう何も食べられないくらいお腹いっぱいなので

本日の夕飯はなしです笑い泣き
10時くらいにお餅食べました笑い泣き


2日目は以上です星空