スパメンランチ、今回はお洒落な街銀座へ
繰り出しイタリアンを戴いてきましたナイフとフォーク
 
「Trattoria Kodama」ですパスタ
 

 

 

 

 

生ハム食べ放題ですっておいで

 

サラダバー、ドリンクバー、そしてメインの

パスタを選ぶコースでデザートはありません照れ

 

 

まずはサラダバーサラダ

美味しそうなおかずがたくさんラブラブ

サラダのドレッシングも何種類かあるの

だけど、野菜とアンチョビのドレッシングが

とても美味しかったですルンルン

 

 

 

 

 

おっと、ビールはもちろんかかせないよ生ビール

 

 

 

 

 

あとはパスタだけかと思ってたら、

ソーセージ盛り合わせもついていたよびっくり

 

で、デカいニヤニヤ

 

 

 

 

 

この時点でお腹いっぱい(と言いつつサラダバー

おかわりしたけどねゲラゲラ)

 

 

メインのパスタ、りるぽんは

炙り鶏肉(だったかな?)ときのこの

ペペロンチーノにしましたアップ美味しかったキラキラ

 

 

 

 

美味しいランチをお腹いっぱい戴いたあとは、

今回の目的のひとつ、3COINS+plusへ

 

 

 

 

銀座なのにスリコかよって?

 

いやいや、無印行った時もそうだったけど、

やっぱり都会のスリコは地元のスリコとは

規模も種類も桁違いよ指差し

 

地元にはない便利グッズなどを購入して大満足ですデレデレ

 

 

そして次の目的はエブリデーロープライスの

スーパー「オーケー」を偵察に行くこと笑い泣き笑い泣き

 

 

これまた銀座まで行ってオーケーかよって?

 

いやいや、成城石井とかで買い物をするマダムが

多そうな(決めつけ)銀座の街に不釣り合いな

オーケーが(失礼)最近出来たというのでどんな

ものかと気になってねニヤニヤ

 

うん、ちゃんとオーケーだった←ちゃんと笑い

 

 

オーケーにはいつもお世話になってますイエローハーツ

 

 

 

そして最後の目的、茶香のスコーンを買いに

行きます(お友達が買いたいとリクエスト)

 

 
北千住にある人気のパンケーキ屋さんの
スコーン専門店だとかカップケーキ
 
 

 

茶香 マルイ有楽町店

 

 

 

写真撮ってないのですが、りるぽんは

プレーン、ブルーベリー、ベーコンチーズの

3種類購入しましたOK

ブルーベリー食べたけど、少しえぐみが気に

なったもののスコーンはサクサクで美味しかった照れ

 

 

残りは子供が食べたけど、ベーコンチーズが

美味しかったって上差し

 

 

 

そしてこの日はバレンタイも近いこともあったので

珍しく(珍しく)りるぽんもチョコ買いましたニヤニヤ

 

旦那に買って行ってもどの道私が食べるけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

てことで今月も楽しいランチ会で大満足でしたっキラキラ