買い物の後はカフェでひと休みコーヒー

いくつか候補を探してみんなの意見で
こちら「Place/NE°」(プレイス)さんへスイーツ

おしゃれねニコニコ




1階にはツリーがまだ(まだw)飾られてました照れ






注文並んでいる間に気になっていた

いちごクリームケーキが完売となって

しましました悲しい


ロータスケーキも気になったけど、ナッツが

降りかかっていたので諦めました←ナッツ苦手チーン






お店は3階まで席があり、その上にルーフトップ

のような少し席がありました音符


2階へ上がる階段のところもオシャレな時計の

ような飾りがキラキラ





店内とても混んでいたけど、2人席はいくつか

空いてました乙女のトキメキ


ちょうど4人組の子たちが席を立つところで

タイミングよく席を確保できましたふんわり風船ハート

あ、注文は先に席を確保してからだそうです上差し



こういう時ね、つい全員違うものを

頼んでみたくなるよゲラゲラ







りるぽんはブルーベリーオレオケーキ音譜

オレオの濃厚な甘さの中にブルーベリーの爽やかな

酸味がとてもマッチしてました♪

(どう?どう?ちょっと食レポっぽくない笑い泣き?)







こちらはオレオケーキクッキー

サクサクのオレオが美味しかったです音譜







こちらいちごのケーキぽってり苺

あのね、めちゃめちゃ美味しかった!!

いちごミルクのようなクリームにチョコ…

クッキーかな?(よくわかってないんかいゲラゲラ)


とにかく美味しいに決まってる組み合わせアップ






そしてこちらはオレンジクリームケーキオレンジ

さっぱりすっきりの美味しさですスター

クリームとスポンジの間にもオレンジが

たくさん入ってましたOK






全部美味しかったし、コーヒーもしっかりと

風味のある美味しいコーヒーでしたラブラブ


最近大久保通りと職安通りの間のいわゆる

コリアンタウンではなく、大久保通りから

高田馬場方面に入った路地に色々とお店が

出来ているし、コリアンタウンもまだまだ

気になるお店があるので、また新大久保通い

してしまいそうですニヤニヤ



といいつつ来月の集まりは銀座の予定笑い泣き