元日、おせちを食べた後は楽しみにしていた
ミュージカル観劇に出かけます照れ


劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」ですラブラブ






映画は1,2観ましたしテレビ地上波放送も子供と

歌いながら観たりと結構好きなんです笑い泣き

(でも2のストーリーがまったく思い出せません滝汗)←







劇団四季はライオンキングに続いて実は2回目あせる

しかもライオンキングは行ったのたぶん

2000年か2001年くらい笑い泣き (記憶薄笑い)

国内ミュージカル全然行けてないですえーん



なぜかアナ雪よりもライオンキングのスペースが

大きくドドンとありましたニヤニヤ

(開演25周年だったからなんだね上差し)








元日のキャストピンクハート






開演5分前までは写真撮影可能でしたカメラ





内容はとても良かったですルンルン


エルサの歌声も圧巻だったし映像や早着替えの

演出何もかもが素晴らしくてさすがだなと拍手


アニメの歌詞とはところどころ違っていて、

少し説明チックな感じは気になりましたが(笑)

でも映画とは異なるやっぱりミュージカル

ならではの歌声とか構成とかはすごい良かったし

とっても感動しましたデレデレ



そろそろ韓国ミュージカルも観に行きたいな〜。


そいえばインターパークのログインパスワード

なんだったかしら滝汗←てか5年近く開いて

ないけどアカウントまだ有効なのかしら笑い泣き



とりあえずそこ確認してからだな

てか渡韓の予定まだないけどねニヤニヤ