2010/09/23 | リルハピ

2010/09/23

リルハピ-201009231617000.jpg

七五三の写真撮影してきました。
いとこのはるるんと。

ちょっと早いけど、
11月に入ってからだと写真屋さんはえらいことになるそうなので。

眠くて、着物を着たがらず大変でした。
「がんばったら山手線買いに行こうね!」
で、最後まで撮影できました。

袴姿がとても凛々しい2人でした。