2010/09/23 | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/09/23
七五三の写真撮影してきました。
いとこのはるるんと。
ちょっと早いけど、
11月に入ってからだと写真屋さんはえらいことになるそうなので。
眠くて、着物を着たがらず大変でした。
「がんばったら山手線買いに行こうね!」
で、最後まで撮影できました。
袴姿がとても凛々しい2人でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする