2010/08/25 | リルハピ

2010/08/25

とても情けない出来事です。
怒りと悲しいのとで毎日毎日涙が出ます。

心身とも疲れていて、
しばらく何も考えずに休みたいけれど、
きっと何も考えないことはできなくて
もっともっと悲しい気持ちになってしまうから
仕事とこどもが私を忙しくしてくれていることが
ありがたくも思います。

こどものためにがんばりなさい。
こどものために生きなさい。

母が言いました。

私は誰かのために生きていられるから幸せです。

あの人は誰のために生きているのでしょうか?