おかえりなさい
父が単身赴任から帰ってきました。
昨日は家族みーんなと、
近くに住んでるおじさん(父の兄)夫婦が集まって
おかえりなさい会でした。
孫っこたちは、久しぶりのじいちゃんに大喜び。
父もとってもうれしそうでした。
1年間の単身赴任中、
管轄を離れられない責任があって
家に帰ることはできませんでした。
一度だけ4時間くらいうちでゆっくりしたことがあったな。
家に帰ってきたのは、1年間でその一度だけ。
大変だっただろうと思います。
お疲れさまでした。
そして、毎週せっせと通い続けたお母さんもお疲れさん。
4月からの私の仕事、
実は父と同じ職場なんです。
部署は違うんだけどね。
私の上司となるであろう人にも、
すでに挨拶を済ませてるらしい。
超張り切ってます。父。
春からがんばります。
昨日は家族みーんなと、
近くに住んでるおじさん(父の兄)夫婦が集まって
おかえりなさい会でした。
孫っこたちは、久しぶりのじいちゃんに大喜び。
父もとってもうれしそうでした。
1年間の単身赴任中、
管轄を離れられない責任があって
家に帰ることはできませんでした。
一度だけ4時間くらいうちでゆっくりしたことがあったな。
家に帰ってきたのは、1年間でその一度だけ。
大変だっただろうと思います。
お疲れさまでした。
そして、毎週せっせと通い続けたお母さんもお疲れさん。
4月からの私の仕事、
実は父と同じ職場なんです。
部署は違うんだけどね。
私の上司となるであろう人にも、
すでに挨拶を済ませてるらしい。
超張り切ってます。父。
春からがんばります。