おーし | リルハピ

おーし

4月からお世話になる保育園で
いろいろ説明を受けてきました。

私が事務所で話を聞いている間、
息子は、先生がクラスのお友達のところに連れてってくれて、
楽しく一緒に遊んでました。

去年の春、人見知り絶頂期のときに保育園に入れたときは
連日おえつもんの号泣で大変だったけど、
1年でずいぶん成長したんだなあ。
心配してたけど、今回はスムーズになじんでくれそう。
いとこのはるるんもいるしね。

保育園の帽子を買いました。

リルハピ

「あるちゅん いっしょ おーし」
↑はるくんといっしょのぼうし。
すっごく気にいったみたいで、スーパーでもずっとかぶってました。

いよいよ始まるなあ。
保育園もどきどきするけど、私の仕事もどきどきだー。