オレが上 | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オレが上
ちょっと前の写真。
実家のわんこを河川敷に散歩に連れてったとき。
リードを持たせろって聞かなくて。
わんこは、こどもがリードを持った瞬間にダッシュします。いじわるね。
ちっちゃい犬だからそんなに力は強くないけど、
息子は何度もずっこけながら、
「ンモ!だめよ」って、いっちょまえに叱ってました。
「ンモ」は、モコ!って名前呼んでるつもり。
お互いに、オレの方が上。と思ってるふたり。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする