オレが上 | リルハピ

オレが上

ちょっと前の写真。

実家のわんこを河川敷に散歩に連れてったとき。
リードを持たせろって聞かなくて。

リルハピ

わんこは、こどもがリードを持った瞬間にダッシュします。いじわるね。
ちっちゃい犬だからそんなに力は強くないけど、
息子は何度もずっこけながら、
「ンモ!だめよ」って、いっちょまえに叱ってました。
「ンモ」は、モコ!って名前呼んでるつもり。

お互いに、オレの方が上。と思ってるふたり。