都井岬に行ってきました。
宮崎の南の果て。都井岬。
都井岬の野生馬って、写真でしか見たことなかったけど
ほんとにいるんだ。。。
人間にこびることもなく、威嚇することもなく、
野生のありのままの姿。
「んま!んま!」 ←うま!のつもり。
息子も大喜びでした。
どきどきするけど、けっこう近くで見れます。
空との境目が分からないくらい青い海がめっちゃきれいで、
とにかくすっごい静か。
全然違う世界に来たような
なんか不思議な気持ちになりましたよ。
帰りに寄った海。
青い!
やっぱり宮崎の海はいいなあ。
自然にいやされた週末でした。