んま | リルハピ

んま

都井岬に行ってきました。
宮崎の南の果て。都井岬。

都井岬の野生馬って、写真でしか見たことなかったけど
ほんとにいるんだ。。。

リルハピ

人間にこびることもなく、威嚇することもなく、
野生のありのままの姿。

リルハピ

「んま!んま!」 ←うま!のつもり。
息子も大喜びでした。
どきどきするけど、けっこう近くで見れます。

空との境目が分からないくらい青い海がめっちゃきれいで、
とにかくすっごい静か。
全然違う世界に来たような
なんか不思議な気持ちになりましたよ。

帰りに寄った海。

リルハピ

青い!
やっぱり宮崎の海はいいなあ。

自然にいやされた週末でした。