だんなさんって
「うちの旦那さん、1週間出張なんですよー」
っていうと、
ちょっと前は、新婚さん仲間から
「さみしいねー。」
なーんて言われたもんですが、
今日ママさん仲間たちからは、
「超らくちんじゃん。うらやましー!」
でした。。。
時が流れると
旦那さんのポジションも変わるらしい。
かわいそうにね。
と言いながらも、
この1週間実家通いで羽を伸ばしまくっている私です。
っていうと、
ちょっと前は、新婚さん仲間から
「さみしいねー。」
なーんて言われたもんですが、
今日ママさん仲間たちからは、
「超らくちんじゃん。うらやましー!」
でした。。。
時が流れると
旦那さんのポジションも変わるらしい。
かわいそうにね。
と言いながらも、
この1週間実家通いで羽を伸ばしまくっている私です。