だんなさんって | リルハピ

だんなさんって

「うちの旦那さん、1週間出張なんですよー」

っていうと、
ちょっと前は、新婚さん仲間から
「さみしいねー。」
なーんて言われたもんですが、

今日ママさん仲間たちからは、
「超らくちんじゃん。うらやましー!」

でした。。。

時が流れると
旦那さんのポジションも変わるらしい。
かわいそうにね。

と言いながらも、
この1週間実家通いで羽を伸ばしまくっている私です。