ビンタン | リルハピ

ビンタン

旦那さんが今週はじめから海外出張に行ってます。
シンガポールとインドネシア。
いいなあ。。って言ってしまうけど、
本人はかなり憂鬱そうでした。まあ仕事だからね。

「今インドネシアのビンタン島」
昨日電話がありました。
どんなとこだろうかと調べてみたら、

リルハピ

わお。すっごいリゾート地!

旦那さんがいるのは、
このビーチの反対の山側に広がってる工業地域だって。

最終日はシンガポールで少し時間ができそうって言ってたから、
マーライオンくらいは見れるかもね。

出発前、いいなあいいなあって何度も言ってたら、怒られたけど
やっぱり言ってしまう。いいなあ。。。
私も海外行きたい。

・・・プルルルー♪ ←今ほんとに鳴った!

お。この時間の電話は国際電話だね。もしもし?

「今ビンタン島の海の上のレストランにいる。ごちそう食べてます。」

結構楽しんでました。接待らしいけど。
昨日は時間があったから足つぼ行ったらしい。
うらやましい!

海外出張、うらやましすぎる。