マイチャリ | リルハピ

マイチャリ

今週はちょっとだけ暖かい宮崎です。

今日は公園におでかけしました。

おーい!
ちょっとちょっと!
お散歩に電車の本は必要ですかー?

リルハピ

なんとか説得して、
本はとりあえず郵便受けで待機。
マイチャリの三輪車に乗って出発!

リルハピ

姪っ子からもらった三輪車は、
NHKおかあさんといっしょの旧キャラクター。。。
流れる音楽は、新しい電池を入れても消えそうな音で、
おさがり感満点です。。
母的にはやや申し訳ない気持ちなのですが、
彼はむっちゃ気にいってます。
後輩たちにいいねいいねと寄ってこられて得意顔。

帰ってから部屋の模様替えをしたり
久しぶりにお菓子を作ったり
のんびり平和な午後でした。