ピグモン | リルハピ

ピグモン

やっとこさインフルエンザ卒業。

症状はむっちゃ軽かったけど
外出できない期間が長いのが辛かったー。
育児は孤独が一番の敵です。はい。

巷でいう、タミフルによる異常行動?
インフルエンザの影響?
原因はよくわからないけど、
なんかなんか変でしたよ。
1歳9カ月の息子は、いつもしないようなことを繰り返しやってたり、
泣き方もむっちゃ激しかった。
私も、頭の中が興奮してて眠れなかったし。
やっぱりやっぱりなんかあると思う。
インフルエンザ。タミフル。なんだかわからんけど。

「いや~!」を全身で表現。
あぁ。これもタミフルだねきっと。
と思ってたら、タミフルやめても変わらず。。。
俗に言うイヤイヤ期ってやつに入ったみたい。
すごいです。ほんとにイヤイヤ言ってる。

寝てる時間が一番平和だわと思うこのごろ。
眠るピグモン↓

リルハピ

最近収拾つかない感じなんで、
ただいま対策を思案中。
強敵ピグモン。