秋ですねー | リルハピ

秋ですねー

リルハピ-200910141602000.jpg

たんすの中を衣替えをしたけど、やっぱりまだ半袖は封印できない宮崎です。

今日は実家のそばの河川敷を散歩しました。
秋の風は気持ちいいね。