しゅーん | リルハピ

しゅーん

最近買った赤いそりが大活躍中の我が家です。
ここんとこ草スキーばっかりやってます。

今日はだんなさんが休みだったので
朝から萩の台公園に行ってきました。

しゅーん!気持ち良さそう。

リルハピ

行きはよいよい。
帰りは・・・

リルハピ

ぜえぜえ。。。
太ももがぷるぷる震えます。
いったいこれを何往復しただろ。。。
私も一回やったけど、一回だけで酸欠でした。はあはあ。
おとうさん、おつかれさまです。


リルハピ

駐車場への移動もそりから降りないうちの社長。

あ、今日赤いそりを見て
「しゅーん」って言ったよ。
最近ちょっとずつ言葉が出てきた!
早くいっぱいおしゃべりしたいね。