最近買った赤いそりが大活躍中の我が家です。
ここんとこ草スキーばっかりやってます。
今日はだんなさんが休みだったので
朝から萩の台公園に行ってきました。
しゅーん!気持ち良さそう。
行きはよいよい。
帰りは・・・
ぜえぜえ。。。
太ももがぷるぷる震えます。
いったいこれを何往復しただろ。。。
私も一回やったけど、一回だけで酸欠でした。はあはあ。
おとうさん、おつかれさまです。
駐車場への移動もそりから降りないうちの社長。
あ、今日赤いそりを見て
「しゅーん」って言ったよ。
最近ちょっとずつ言葉が出てきた!
早くいっぱいおしゃべりしたいね。