がたんごとん | リルハピ

がたんごとん


リルハピ

電車に乗ってばーちゃんちへ。
大喜びでした。

大きな声で、「ば!ば!」ってずっと叫んでました。
これは、「バス!」の意味。
バスじゃないよーでんしゃだよー。
大きな乗り物は全部「ば!」みたい。

うちのそばの駅から母の職場近くの駅まで5駅。
仕事帰りの母にひろってもらって、20分ほどの短い電車の旅でした。

今度はもうひと駅先まで行って、
空港で飛行機見て帰ろうか。

男の子って乗り物好きですねー。
姪のみーちゃんがこのくらいのときは、お人形のお世話してた気がする。

楽しかったね。
また電車乗ろうね。