ミスタートリックアート | リルハピ

ミスタートリックアート

再びトリックアート展。
今度はいとこたちと一緒にね。

去年最優秀を受賞したはるるん、
入口に飾ってあったよ!

リルハピ

今年はどんな顔してくれるのかな?

リルハピ

ひとりだけ大泣きでした。。。怖かったみたい。

しかしいい表情するなあ。
よっ!ミスタートリックアートはるるん!