鹿児島へ | リルハピ

鹿児島へ

鹿児島の水族館
いおワールドに行ってきました。

リルハピ

息子が初めて水族館に行ったのは生後6ヶ月のとき。
じぃっと見てたけど、ちょっと早かったかな。

今回は1歳3か月。さすがナイス反応!
おっきい水槽の前にへばりついて、
迫力満点のお魚たちに大興奮でしたよ。
おぉー!おっきい声上げて、水槽から動かない。。
楽しかったねー。喜んでくれてよかったよかった。

夜は息子をだんなくんにお願いして
大学友の結婚式2次会に行ってきました。
懐かしい顔いっぱいで楽しかったー。

4年間住んだ鹿児島は、
歩いてるだけで懐かしくて幸せな気持ちになりました。
そして変わらんおもろい友がとてもうれしかったです。