水浴び
今日もあっつい宮崎でした。
ほんと毎日あっついあっつい。
水浴びでもさせてみようと、
懐かしいベビーバスをベランダに出してみました。
あれま。こんなにちっちゃかったっけな。。。
窮屈なベビーバスですが、息子はきゃっきゃ大喜びでした。
この程度でも、水遊びってけっこう疲れるみたい。
いい運動になりました。
最近はいかに疲れさせるかが私の毎日の課題。
体力がついてきたので、遊びが足りないと夜の寝つきが悪いので。
いっぱいいっぱい運動したいもんねー。
毎日めいっぱい遊びを提供するってけっこう大変。
気づけば、今年こそ焼かないぞと決めた私の肌もこんがり小麦色でした。
水浴びはいい遊びネタになりそう。
にしても、ベビーバスちっちゃすぎるなあ。。。
生まれたてのときはこんなに余裕あったのにね。
あー。大きくなったねえ。
うちの狭いベランダにでも出せる
ちっちゃいプールでも買ってあげようかな。
ほんと毎日あっついあっつい。
水浴びでもさせてみようと、
懐かしいベビーバスをベランダに出してみました。
あれま。こんなにちっちゃかったっけな。。。
窮屈なベビーバスですが、息子はきゃっきゃ大喜びでした。
この程度でも、水遊びってけっこう疲れるみたい。
いい運動になりました。
最近はいかに疲れさせるかが私の毎日の課題。
体力がついてきたので、遊びが足りないと夜の寝つきが悪いので。
いっぱいいっぱい運動したいもんねー。
毎日めいっぱい遊びを提供するってけっこう大変。
気づけば、今年こそ焼かないぞと決めた私の肌もこんがり小麦色でした。
水浴びはいい遊びネタになりそう。
にしても、ベビーバスちっちゃすぎるなあ。。。
生まれたてのときはこんなに余裕あったのにね。
あー。大きくなったねえ。
うちの狭いベランダにでも出せる
ちっちゃいプールでも買ってあげようかな。