水浴び | リルハピ

水浴び

今日もあっつい宮崎でした。
ほんと毎日あっついあっつい。

水浴びでもさせてみようと、
懐かしいベビーバスをベランダに出してみました。

リルハピ

あれま。こんなにちっちゃかったっけな。。。

窮屈なベビーバスですが、息子はきゃっきゃ大喜びでした。
この程度でも、水遊びってけっこう疲れるみたい。
いい運動になりました。

最近はいかに疲れさせるかが私の毎日の課題。
体力がついてきたので、遊びが足りないと夜の寝つきが悪いので。
いっぱいいっぱい運動したいもんねー。
毎日めいっぱい遊びを提供するってけっこう大変。
気づけば、今年こそ焼かないぞと決めた私の肌もこんがり小麦色でした。

水浴びはいい遊びネタになりそう。
にしても、ベビーバスちっちゃすぎるなあ。。。

リルハピ

生まれたてのときはこんなに余裕あったのにね。
あー。大きくなったねえ。

うちの狭いベランダにでも出せる
ちっちゃいプールでも買ってあげようかな。