ネット開通しました | リルハピ

ネット開通しました

引っ越して10日ほど経ちました。
入居日早々息子が熱を出してあたふたしたけど、
元気になり、家も片付いて、生活もぼちぼち落ち着いてきました。

故郷宮崎といえども、
子育ての環境いろいろを探したり、入っていったり、
全部が1からのやり直しなんで、
しばらくはちょっと大変かもなあ。まあそのうち慣れるかな。

高校の友達がさっそく遊びに来てくれたり、
買い物でばったり懐かしい顔に会ったり、
あー何もすることないから実家にでも行ってみるかとか、
じゃあついでにごはん食べて帰るかとか、
あまったおかず持って帰りなさいとか、、、

ふるさとに住むっていいねー。
実家が近いってすばらしい。

姪甥ともしょっちゅう会えるから、
息子も刺激がいっぱい。

みんなでお掃除。

リルハピ

お掃除道具はふたつしかないので、
交代でやらせるものの、必ずひとり泣く。

「おやつだよー」の一声で大集合。

リルハピ

泣き声も静まり平和なひととき。

ふるさと、楽しんでます。