さてさて | リルハピ

さてさて


リルハピ


いよいよお引っ越し。
息子は寝室にて最後のお昼寝中です。

福岡で出会えたすてきなお友達、
みなさんのおかげで、毎日がすごく楽しくなりました。
ありがとう。

離れてもずっとつながっていられますように。
みんなげんきで。