ごめんくださーい | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごめんくださーい
病院にあった小さなおうち。
気に入ってしまって、なかなか帰れなかった。。。
初めの一歩は10ヶ月だったけれど、
怖がって私の手を離さず、ひとりで歩くのをなかなか披露してくれなかった。
けども、ここ1週間で急に自信を持った様子。
喜びいっぱいの顔で歩きまわってます。
楽しくてたまらないみたい。
ちょっと前までは抱っこ抱っこーって足にしがみつかれてたのに、
最近はおいおいどこいくのーって私が追いかけてます。
これから忙しくなるね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする