ごめんくださーい | リルハピ

ごめんくださーい


リルハピ

病院にあった小さなおうち。
気に入ってしまって、なかなか帰れなかった。。。
 
初めの一歩は10ヶ月だったけれど、
怖がって私の手を離さず、ひとりで歩くのをなかなか披露してくれなかった。
けども、ここ1週間で急に自信を持った様子。
喜びいっぱいの顔で歩きまわってます。
楽しくてたまらないみたい。

ちょっと前までは抱っこ抱っこーって足にしがみつかれてたのに、
最近はおいおいどこいくのーって私が追いかけてます。

これから忙しくなるね。