アンパンマン2匹 | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンパンマン2匹
甥っこ
はるパンマン
こっちは我が家の
はやパンマン
これね、宮崎のおばあちゃんからのプレゼント。
アンパンマンのパジャマ。
縫いこまれて外せないマントがなかなかかわいい。
2ヶ月違いで体型がほとんど同じなので、
うちの母はなんでも2人分買わなきゃいけなくて大変そう。
ごめんね。いつもありがとう。
本人はまだなんのこっちゃだけど、
こういうコスプレもんは大人の方が楽しいね。
調子に乗って補助便座に座らせてみた。
アンパンマンオンアンパンマン。
完全に遊ばれてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする