牡蠣小屋
牡蠣小屋に行ってきました。
地元のテレビでよく紹介されてて
ずっと行ってみたかったんだー。
テレビで見たとおり、ビニールハウスみたいな建物。
人がいっぱい!
山盛りの牡蠣と軍手とトングを渡され、さあスタート。
よっしゃ焼くよー。食べるよー。
大ぶりぷりっぷりの牡蠣牡蠣牡蠣!
ごはんとか飲み物は持ち込み自由。
そんなこと知らなかった私たちは、
あーおにぎりが食べたいねと言いながら
牡蠣を食べまくり。
んもう、ほんっとうにおいしかった!
その間ジュニアはというと、
ママバッグあさりに夢中。。。
おりこうにしてくれて助かったー。
おいしいものゆっくり食べさせてくれて、あんた親孝行ねえ。
本当においしかったよ。
3月までやってるらしいので、あと1回は行こう。
おにぎりとレモン持ってね。
明日の日記が、
お腹が痛い。。。にならないといいけど。
地元のテレビでよく紹介されてて
ずっと行ってみたかったんだー。
テレビで見たとおり、ビニールハウスみたいな建物。
人がいっぱい!
山盛りの牡蠣と軍手とトングを渡され、さあスタート。
よっしゃ焼くよー。食べるよー。
大ぶりぷりっぷりの牡蠣牡蠣牡蠣!
ごはんとか飲み物は持ち込み自由。
そんなこと知らなかった私たちは、
あーおにぎりが食べたいねと言いながら
牡蠣を食べまくり。
んもう、ほんっとうにおいしかった!
その間ジュニアはというと、
ママバッグあさりに夢中。。。
おりこうにしてくれて助かったー。
おいしいものゆっくり食べさせてくれて、あんた親孝行ねえ。
本当においしかったよ。
3月までやってるらしいので、あと1回は行こう。
おにぎりとレモン持ってね。
明日の日記が、
お腹が痛い。。。にならないといいけど。