牡蠣小屋 | リルハピ

牡蠣小屋

牡蠣小屋に行ってきました。

地元のテレビでよく紹介されてて
ずっと行ってみたかったんだー。

テレビで見たとおり、ビニールハウスみたいな建物。
人がいっぱい!

リルハピ

山盛りの牡蠣と軍手とトングを渡され、さあスタート。
よっしゃ焼くよー。食べるよー。

リルハピ

大ぶりぷりっぷりの牡蠣牡蠣牡蠣!

ごはんとか飲み物は持ち込み自由。
そんなこと知らなかった私たちは、
あーおにぎりが食べたいねと言いながら
牡蠣を食べまくり。
んもう、ほんっとうにおいしかった!

その間ジュニアはというと、

リルハピ

ママバッグあさりに夢中。。。
おりこうにしてくれて助かったー。
おいしいものゆっくり食べさせてくれて、あんた親孝行ねえ。

本当においしかったよ。
3月までやってるらしいので、あと1回は行こう。
おにぎりとレモン持ってね。

明日の日記が、
お腹が痛い。。。にならないといいけど。