エクソシスト | リルハピ

エクソシスト

小雪が舞う福岡です。
さっぶいさっぶい。

今日もジュニアは歩行機姿。
あ、正しくは、歩行器。らしいです。だんなくんいわく。

前には進むことができず、
そりくりかえってバックで移動してます。

リルハピ

私が玄関で宅急便を受け取って振り向くとこの姿。
追いかけてきたんだね。

こっそりなにかやってても、
気づくとこのえびぞり姿でじーっと見られてるので
ときどき怖い。

だんなくんはエクソシストと呼んでいます。