エクソシスト | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エクソシスト
小雪が舞う福岡です。
さっぶいさっぶい。
今日もジュニアは歩行機姿。
あ、正しくは、歩行器。らしいです。だんなくんいわく。
前には進むことができず、
そりくりかえってバックで移動してます。
私が玄関で宅急便を受け取って振り向くとこの姿。
追いかけてきたんだね。
こっそりなにかやってても、
気づくとこのえびぞり姿でじーっと見られてるので
ときどき怖い。
だんなくんはエクソシストと呼んでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする