ぱくぱく | リルハピ

ぱくぱく

離乳食をはじめてちょうどひと月たちました。

最初の3日くらいは、けっこう食べんじゃん!って感じだったけど、
ある日突然口を開けなくなりました。。。
はぁぁ。食べてくれないとおもしろくないよね離乳食。。。

でもでも、何が起こったのか
先週からむっちゃ食べるようになったんです。
今日も絶好調!



こうなると作りがいもあるある!
毎日夕食作りの途中で野菜を分けてすり鉢ごりごりやってます。
慣れてくれば離乳食作りも楽しいもんだ。

ぱくぱく食べる顔を見るのが幸せー。

いっぱい食べて丈夫な子になれー