ぱくぱく | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぱくぱく
離乳食をはじめてちょうどひと月たちました。
最初の3日くらいは、けっこう食べんじゃん!って感じだったけど、
ある日突然口を開けなくなりました。。。
はぁぁ。食べてくれないとおもしろくないよね離乳食。。。
でもでも、何が起こったのか
先週からむっちゃ食べるようになったんです。
今日も絶好調!
こうなると作りがいもあるある!
毎日夕食作りの途中で野菜を分けてすり鉢ごりごりやってます。
慣れてくれば離乳食作りも楽しいもんだ。
ぱくぱく食べる顔を見るのが幸せー。
いっぱい食べて丈夫な子になれー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする