ちょうど1年前、
安産祈願に行った神社へ
元気な赤ちゃんが生まれましたよの報告に行ってきました。
ここの神社の奥には、
赤ちゃんの名前が書かれた石がいっぱい!
安産祈願にきた妊婦さんがここの石をいっこ持って帰って、
赤ちゃんが無事生まれたら、
自分の赤ちゃんの名前を書いた石と合わせて返しに行きます。
石ころの山の中に、
ジュニアの名前のやつも置いてきました。
いつかどこかのだれかの手に渡るかもしれないね。
そして私たちが今日返してきた石ころの女の子にも
ひょっこり出会えたりしたらなんだか運命的。