水族館に行ってきました | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
水族館に行ってきました
水族館に行ってきました。
まだ早いかもしれないけどね。
でもまあ反応はいい感じ!
めずらしそうにじーっと見てました。
ちょっと緊張してたかな。
だって初めてだもんねえ。
昨日はわけもわからずお父さんとブランコに乗りました。
驚くほどの無表情。ははは。
人生初がいっぱいの週末でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする