水族館に行ってきました | リルハピ

水族館に行ってきました

水族館に行ってきました。

まだ早いかもしれないけどね。
でもまあ反応はいい感じ!



めずらしそうにじーっと見てました。



ちょっと緊張してたかな。
だって初めてだもんねえ。

昨日はわけもわからずお父さんとブランコに乗りました。
驚くほどの無表情。ははは。

人生初がいっぱいの週末でした。