先週初めて熱を出しました。
いきなり40度。
焦りましたよー
点滴モンのえらいこっちゃでした。。。
おめめトローン。ぐったり。。。
泣くし寝ないし吐くし、
てんてこまいの私たちでした。
5日間続いた熱もどうにかこうにか治まり
すっかり元気いっぱい。
おおげさだけど、家族3人で乗り越えましたって感じ。
元気になってよかったー。けど大変だったー
小さなおしりに座薬を入れるのがとても上手になった私です。
ジュニアが泣き叫べども、
座薬をおしりの奥へ押し込み
両方のおしりのおにくでぷにっとはさんで出口を封印。
これが母の愛なのさ。