寝返り | リルハピ

寝返り

・・・しません。



かなりおしいとこまでいってる気がするんだけどな。

『これができたらあと2,3日でころんといくよー』
と月曜に公民館で会った先輩ママが言っていたけど
4日経ちました。まだです。

だんなさんいわく
『本当はできるのにやらないだけだ。』

・・・真剣に言っていました。