生後100日目を迎えた記念に
足型を取りました。
ぺったんこ
なかなか上手にとれたね。
一発勝負のわりにはなかなかです。
ちっこい足だなあ。
どれくらい小さいか比べるために
だんなくんの足と並べてみると、
ほらね。こんなに小さいのです。
(だんな足の指毛ヤダー。。。

)
ちっこい足のくせに、指が長いねーとみんなから言われるので、
でっかい子になるのかもしれない。
この足形をとあるところに送ったら、
ガラスに足形と生まれた日や名前などが描かれて
送られてくるんだって。
楽しみだなあ。
ナミさーん!ステキな贈り物をありがとう。
さっそくぺったんさせてもらったよー