ぺったん | リルハピ

ぺったん

生後100日目を迎えた記念に
足型を取りました。

ぺったんこ足跡



なかなか上手にとれたね。
一発勝負のわりにはなかなかです。

ちっこい足だなあ。
どれくらい小さいか比べるために
だんなくんの足と並べてみると、



ほらね。こんなに小さいのです。
(だんな足の指毛ヤダー。。。NO!

ちっこい足のくせに、指が長いねーとみんなから言われるので、
でっかい子になるのかもしれない。

この足形をとあるところに送ったら、
ガラスに足形と生まれた日や名前などが描かれて
送られてくるんだって。
楽しみだなあ。

ナミさーん!ステキな贈り物をありがとう。
さっそくぺったんさせてもらったよー