生まれて100日目を迎えました。
初めてほんぎゃーの声を聞いてから100日経ったのかあ。
あっという間だったような長かったような。
お食い初めをしました。
もぐもぐもぐ。赤飯おいしい!
んなこたない。
食べるまねだけね。
当の本人はなんのこっちゃという感じ。
すぐにおっぱいよこせと泣き出し、
がぶがぶ飲んで熟睡です。
このとおり。
ちっこかった赤子もあっという間に7キロを越しました。重い。。
(太りすぎかもと思って心配したけど、母乳だけなら問題ないってさ!)
大きくなったねえ。
そしてもっともっと大きくなるんだねえ。
健康で元気な子に育ってくれますように。