100日目 | リルハピ

100日目

生まれて100日目を迎えました。

初めてほんぎゃーの声を聞いてから100日経ったのかあ。
あっという間だったような長かったような。

お食い初めをしました。



もぐもぐもぐ。赤飯おいしい!

んなこたない。
食べるまねだけね。
当の本人はなんのこっちゃという感じ。

すぐにおっぱいよこせと泣き出し、
がぶがぶ飲んで熟睡です。
このとおり。



ちっこかった赤子もあっという間に7キロを越しました。重い。。
(太りすぎかもと思って心配したけど、母乳だけなら問題ないってさ!)

大きくなったねえ。
そしてもっともっと大きくなるんだねえ。

健康で元気な子に育ってくれますように。