オイサー! | リルハピ

オイサー!

ふんどしたちを発見!



オイサー!

今日からなんだー。山笠。
あわてて車停めてジュニアと見に行きました。

お父さんと手をつないで、オムツにふんどし姿の子どもがいました。
すっごくかわいかった。

我が家のジュニアにもぜひこういう経験をさせたいけれど、
山笠って生粋の博多っ子だけしか参加できないのかなー。
大きくなるまでになんとかコネを作っとかなきゃ。

眠いところ車から降ろされて
母だけがきゃっきゃ騒ぎ、
帰り道、まったくもう。。とチャイルドシートでぶすくれるジュニアです。



ごめんごめん。。。

山笠がはじまったー。
夏が来たねって感じ。