あんまんまん
昨日スーパーに買い物行ったら、
よちよち歩きの男の子が店内をダッシュ。よちよちダッシュ
あらかわいいねえと思って見てたら、
ベビーカーに乗せたうちのジュニアの前で立ち止まり、指をさして
『あんまんまん!』
・・・
たしかにジュニアは丸々と太っているけれど、
アンパンマンと間違えられるほどになっていたとは。。。
『すみませぇーん。。』 とママさん。
いくつですか?って聞いたら、1歳2か月とのこと。
ちゅうことは、4月生まれ。
『この子も4月生まれなんですよー。ちょうど1年違いですね。』
1年でこんなにも成長するんだねえ。
毎日の小さな成長が見逃せないなあ。
『あっという間ですよー。言うこと聞かなくて大変ですよー』
と、ママさんがおっしゃっておりました。
1年後は、うちのジュニアもおしゃべりできるようになってるかなー。
よちよち歩きまわって、私は『まちなさーい!』って叫んでるのかなー。
にまにま妄想中。。。ふふふ。
家に帰って、ジュニアをベビーカーから降ろそうとしたら、
アンパンマン発見!
ひざかけをパツンと留めるやつ。
あー。これね!
このアンパンマンを見てたのかあ。なーんだ。
ん?
でも後ろのジュニアもほっぺたあたりがアンパンマンに似てる
?
1歳年上のあんまんまんのお兄ちゃん、
また会えるかな。
よちよち歩きの男の子が店内をダッシュ。よちよちダッシュ

あらかわいいねえと思って見てたら、
ベビーカーに乗せたうちのジュニアの前で立ち止まり、指をさして
『あんまんまん!』
・・・

たしかにジュニアは丸々と太っているけれど、
アンパンマンと間違えられるほどになっていたとは。。。
『すみませぇーん。。』 とママさん。
いくつですか?って聞いたら、1歳2か月とのこと。
ちゅうことは、4月生まれ。
『この子も4月生まれなんですよー。ちょうど1年違いですね。』
1年でこんなにも成長するんだねえ。
毎日の小さな成長が見逃せないなあ。
『あっという間ですよー。言うこと聞かなくて大変ですよー』
と、ママさんがおっしゃっておりました。
1年後は、うちのジュニアもおしゃべりできるようになってるかなー。
よちよち歩きまわって、私は『まちなさーい!』って叫んでるのかなー。
にまにま妄想中。。。ふふふ。
家に帰って、ジュニアをベビーカーから降ろそうとしたら、
アンパンマン発見!
ひざかけをパツンと留めるやつ。
あー。これね!
このアンパンマンを見てたのかあ。なーんだ。
ん?
でも後ろのジュニアもほっぺたあたりがアンパンマンに似てる
?1歳年上のあんまんまんのお兄ちゃん、
また会えるかな。