姪っこより | リルハピ

姪っこより

妹からちょいと送ってもらわにゃならんものがあって
今日そのブツが届きました。

あれま。これなにかしら?と思ったら姪っこからの手紙。
私のために手紙書いてくれたのね。感激だよ。



・・・といえども姪はまだ2歳。
文字が書けるわけもなく。
ぐちゃぐちゃとなにか一生懸命書かれております。

その上に赤文字で丁寧に訳が。



<訳>
こんにちは。ミツキです。
来月はわたしの誕生日です。3歳になります。
プレゼント、待ってます。
3歳だから3万円くらいのものでいいよ。
では、さようなら。
ミツキより



見覚えのある字は、妹①号。

やりおったな。