妹からちょいと送ってもらわにゃならんものがあって
今日そのブツが届きました。
あれま。これなにかしら?と思ったら姪っこからの手紙。
私のために手紙書いてくれたのね。感激だよ。
・・・といえども姪はまだ2歳。
文字が書けるわけもなく。
ぐちゃぐちゃとなにか一生懸命書かれております。
その上に赤文字で丁寧に訳が。
<訳>
こんにちは。ミツキです。
来月はわたしの誕生日です。3歳になります。
プレゼント、待ってます。
3歳だから3万円くらいのものでいいよ。
では、さようなら。
ミツキより
見覚えのある字は、妹①号。
やりおったな。