スン! | リルハピ

スン!

ぎゃん泣きして、おっぱい飲んで、おむつかえて、私はいつも眠くて。。。
毎日がんばってるのに、ウンともスンとも。。。

そんなことをぐちってたら、友達ママが、
『もうひといきがんばったらスン!くらいは返ってくるようになるよ』
って言ってくれました。

本当でした!

最近ね、スン!が返ってきます。



こんなに笑うようになりましたかず

疲れてきたかなーってときに
こんな笑顔を見せるようになるなんて、
赤ちゃんって本当によくできてるなあ。

この顔見たら、さらに愛情がもりもり湧いてくるし、
どんなに大変でもがんばれてしまうもんね。