ぎゃん泣きして、おっぱい飲んで、おむつかえて、私はいつも眠くて。。。
毎日がんばってるのに、ウンともスンとも。。。
そんなことをぐちってたら、友達ママが、
『もうひといきがんばったらスン!くらいは返ってくるようになるよ』
って言ってくれました。
本当でした!
最近ね、スン!が返ってきます。
こんなに笑うようになりました
疲れてきたかなーってときに
こんな笑顔を見せるようになるなんて、
赤ちゃんって本当によくできてるなあ。
この顔見たら、さらに愛情がもりもり湧いてくるし、
どんなに大変でもがんばれてしまうもんね。