フツーって | リルハピ

フツーって

これからだんなさんママが孫っこを見にいらっしゃるのだけど、
おしゅうとめさんに出す晩ごはんって何がいいんだろ。。。

だんなさんは、『フツーでいいんじゃね?』って言ってるんだけど
ねえねえ、フツーってなに?

カレーじゃないよね。

パスタでもないよね。

やっぱ和?

ちらし寿司はがんばりすぎな印象よね。

えええ。。
フツーがわからないですわからないですー!