フツーって
これからだんなさんママが孫っこを見にいらっしゃるのだけど、
おしゅうとめさんに出す晩ごはんって何がいいんだろ。。。
だんなさんは、『フツーでいいんじゃね?』って言ってるんだけど
ねえねえ、フツーってなに?
カレーじゃないよね。
パスタでもないよね。
やっぱ和?
ちらし寿司はがんばりすぎな印象よね。
えええ。。
フツーがわからないですわからないですー!
おしゅうとめさんに出す晩ごはんって何がいいんだろ。。。
だんなさんは、『フツーでいいんじゃね?』って言ってるんだけど
ねえねえ、フツーってなに?
カレーじゃないよね。
パスタでもないよね。
やっぱ和?
ちらし寿司はがんばりすぎな印象よね。
えええ。。
フツーがわからないですわからないですー!