デビュー
昨日は、あんた麻酔銃でも撃たれたかい?てなくらい
ひとりでおりこうに寝てくれてたのに
今日はずーっと抱っこ。とほほほ。。。
そんな抱っこ虫も今日で2ヶ月になりました。
そろそろあいつの出番かなと思って、
部屋の奥から引っ張り出してきました。
ベビーカー

ためしに座らせてみたらこの顔!
えらくごきげんだったので、
急遽本日散歩デビューの日に決定!
ついでに買い物もしちまえー!てことで近くのスーパーに行きました。
スーパーまでの道のり、
にぎやかな外の世界にハヤトは興味津津。
雨上がりの澄んだ空気も
ピーチクパーチクかわいい鳥の鳴き声も
野菜売り場の新鮮なセロリの匂いも
全部全部この子にとっては人生初なんだなあ。
道がガタガタしてて嫌だねーって思ってたけど、
ベビーカーのほどよい揺れが気持ちいいみたいで帰り道は熟睡。
まっすぐ帰るのがもったいなくて、
うーんと遠回りして川沿いの静かな道を通って帰ってきました。
約1時間のお散歩でした。
私も久しぶりにリフレッシュ!
楽しかったー
妊婦時代、せっせとひとりで歩いた道を
いまはハヤトと一緒に歩いてるんだねと思ったらうれしくてうれしくて、
ずっとニヤリと笑っている私は
とても気持ちが悪い人だったと思います。
ベビーカーをくださったエンドー親分、
ありがとうございましたー
ひとりでおりこうに寝てくれてたのに
今日はずーっと抱っこ。とほほほ。。。
そんな抱っこ虫も今日で2ヶ月になりました。
そろそろあいつの出番かなと思って、
部屋の奥から引っ張り出してきました。
ベビーカー


ためしに座らせてみたらこの顔!
えらくごきげんだったので、
急遽本日散歩デビューの日に決定!
ついでに買い物もしちまえー!てことで近くのスーパーに行きました。
スーパーまでの道のり、
にぎやかな外の世界にハヤトは興味津津。
雨上がりの澄んだ空気も
ピーチクパーチクかわいい鳥の鳴き声も
野菜売り場の新鮮なセロリの匂いも
全部全部この子にとっては人生初なんだなあ。
道がガタガタしてて嫌だねーって思ってたけど、
ベビーカーのほどよい揺れが気持ちいいみたいで帰り道は熟睡。
まっすぐ帰るのがもったいなくて、
うーんと遠回りして川沿いの静かな道を通って帰ってきました。
約1時間のお散歩でした。
私も久しぶりにリフレッシュ!
楽しかったー
妊婦時代、せっせとひとりで歩いた道を
いまはハヤトと一緒に歩いてるんだねと思ったらうれしくてうれしくて、
ずっとニヤリと笑っている私は
とても気持ちが悪い人だったと思います。
ベビーカーをくださったエンドー親分、
ありがとうございましたー